だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

不安なこと

本当に甘ったれだみこは今日もべったりさんf^_^;)

f:id:uzao1116:20161104182113j:image

だみこ耳の炎症は治ったんですけど、イマイチ毛が生えるのが遅くてまだハゲてるんですよね(´・_・`)1ヶ月半でここまで生えたらいい方なのかなー(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161104182309j:image

ちなみに保護直前はこんな耳でした。

f:id:uzao1116:20161104182434j:image

皮膚検査の結果、カビとかじゃなくて蚊のアレルギーだったようで…痒かっただろうな(T_T)

 

里親会に連れて行くのに耳がハゲてるは不利かなーと思うので、頑張って生えてもらわないと(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161104194939j:image

里親会と言えば不安な事があります。ズバリ、だみこの顔!!

f:id:uzao1116:20161104184231j:image

……。そういう意味じゃなくてね(¬_¬)

だみこ、里親会でずっとこんな顔してたらどうしよう!?と思うんです(T_T)

f:id:uzao1116:20161104184414j:image

ありえるんですよ、だみこなら(¬_¬)

ご機嫌ナナメの時はこんな顔してます( ̄ー ̄)こんな顔みて可愛いっていう奇特な方が世の中に何人いるのか…(;▽;)

少し前に、ある保護団体が主催の里親会に参加しようかと情報を集めたんですがね…。

参加猫がスペシャルキューティーな仔猫ちゃんとマンチカンとアメショだったんです…。

 

…だみこ。今回じゃなくてもいいもんね?そんな急いでないもんね!とシッポ巻いて断念しました(^ω^)

猫は見た目じゃない!性格よ!っていう方!いませんか〜!!まだまだ諦めませんよ〜(OvO)