だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

激かわだみこ

見ちゃいましたよ〜。

夜寝る時はゲージで寝かしてるのですが、最近なぜか出てる時があったんですよね…こういう事でした(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161105185508j:image

f:id:uzao1116:20161105185513j:image

f:id:uzao1116:20161105185521j:image

だみこすごーい。でもそういうの覚えるのやめてー(´・_・`)

そのまま脱走して階段を降りて行っただみこ。

外に出たいと鳴くかな?と思いましたが、何事もなく上がってきましたf^_^;)

f:id:uzao1116:20161105190127j:image

しかし途中で止まるだみこ。

f:id:uzao1116:20161105190159j:image

先住を見つめてしばらく立ち止まってました(°_°)

f:id:uzao1116:20161105190341j:image

すぐ自分の部屋に戻って拗ねておられます(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161105190811j:image

だみこも雑種だってば( ̄ー ̄)あと別にせっちゃんは意地悪してないからね(¬_¬)

 

そんなだみこ、今日は今までで(保護主的に)1番可愛く撮れた写真をご紹介します(=^x^=)

いきますよ〜?

ジャーーン♡

f:id:uzao1116:20161105191521p:image

げ・き・か・わ♡里親会でもこんな顔して愛想振りまいてくれるといーな(^ω^)

ま、十中八九こっちですけどね。

f:id:uzao1116:20161105192130j:image

……残念無念、また明日でーす。