だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

気になるお年頃

f:id:uzao1116:20161106174350j:image

ずんずん近づいてきて、不機嫌だみこですf^_^;)

理由は簡単。今日も先住に負けて場所移動させられたんですよね(; ̄ェ ̄)

まず、ドアを開けたら飛び出すだみこ。

そのまま隙間から先住の部屋へ…

f:id:uzao1116:20161106174557j:image

f:id:uzao1116:20161106174607j:image

だみこ細〜い( ゚д゚)ずんぐりむっくり体型なので、勝手にポッチャリだと思い込んでました(−_−;)

f:id:uzao1116:20161106174814j:image

そしてキャットタワーに乗り、お散歩中の猫ちゃんを観察( ̄▽ ̄)

だみこ。あのこはね、ラグドールって言ってね。スペシャルにかわい子ちゃんだけどね。

……まじで相手にされないと思う(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161106181049j:image

それ以上短くなったら、もはやツチノコです。

f:id:uzao1116:20161106181248j:image

だみこー。そこにいると、絶対せっちゃん来るよー(¬_¬)せっちゃん怒るよー(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161106181907j:image

ほら来た(−_−;)すぐペシペシされて、だみこ即撤退ですf^_^;)

 f:id:uzao1116:20161106175719j:image

せっちゃん!!なんてデリカシーがない!

…おっさんも最近その言葉、過敏なんだからね(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161106182526j:image

だみこー。ハゲも禁句です…(;▽;)