だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

またあいつが襲ってきた

f:id:uzao1116:20161110105122j:image

ちょっと間が空いてしまいました(T ^ T)

だみこは元気ですf^_^;)元気と食欲だけはあるんですが…(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161110105427j:image

突然またアイツ出てきましてね(>_<)病院は行ってるんですけど涙?目ヤニ?がすごくて写真とっても痛々しいだけなのでブログ載せれませんでした(;▽;)

保護直後も瞬膜が上がっていたんですが、その時は涙等は出てなかったんですよね。

なのに今回はいきなりこんな状態になってしまいました(/ _ ; )

こうなる5分前は何にもなかったので、何が原因なのかサッパリです(T_T)

 

そしてだみこの今の体重は4.7kgです(; ̄ェ ̄)まーた増えてました( ̄◇ ̄;)

…ね?食欲はすっごいあるんですよ…。

 

土曜に今後の治療方針を決めるのでそれまでは休んでいた時の記事と現状を交えながら更新します(^^)

 

まただみこ部屋にアイテムが増えたので後ほどご紹介します(^ν^)

…えぇ、また買いました(^ω^)てへ☆