だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこの欲しかったもの

だみこが欲しがる先住のボックス…探したんですけど同じのがもう売ってないので似たものを買いました(^ν^)

f:id:uzao1116:20161110221636j:image

中にはペット用毛布を♡ついでに奥のボックスにも毛布をいれました(^^)

f:id:uzao1116:20161110221853j:image

さぁだみこ!これはだみこのだよ〜♡

 f:id:uzao1116:20161110215855j:image

確かに生地は違うけども!なんかカシャカシャしてるけども!三方向に穴が空いてる四角いやつ。ほら、同じだよ(^ω^)

 f:id:uzao1116:20161110215904j:image

探して買ったのに…( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161110215912j:image

それはせっちゃんのだからな〜f^_^;)

f:id:uzao1116:20161110224631j:image

だみこが先住の部屋に入るようになってから、良いことも一個だけあるんです(^o^)

だみこがじーーーっと先住の食べ残しご飯を見つめるので、取られたくない先住はご飯を多めに食べるようになりましたヽ(;▽;)ノ

f:id:uzao1116:20161110222327j:image

出て欲しくてお尻をツンツンする先住に対して無視を決め込むだみこ(¬_¬)

 f:id:uzao1116:20161110215949j:image

ここ最近だみこは逃げないんですよ〜(; ̄ェ ̄)先住がチョッカイ出すのは相変わらずですが、だみこがジッと我慢してやりすごす場面が増えましたσ(^_^;)

あとは目が落ち着いてくれれば文句ナシなんだけどなー(T ^ T)