だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

最近のハマりもの

毎日元気に脱走だみこは最近1番に行くのが先住の部屋になりました( ̄ー ̄)理由はこれ。

f:id:uzao1116:20161113022309j:image

このソファは初めリビングにあったんですが、先住がツメ研ぎをしてボロボロになったので先住専用にしましたσ(^_^;)

それをだみこもお気に入りの様です(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161113022633j:image

f:id:uzao1116:20161113023125j:image

1人遊びも充実してるようでなにより( ̄ー ̄)

先住もだみこも壁やレザーのソファでは一切ツメ研ぎをしません。

……なんでこのソファだけ、こんなに人気なんだろう?(´・_・`)やっぱり生地ですかね〜。もはや見えちゃいけない部分が見えちゃってますけどねヽ(;▽;)ノ

 

そんなだみちゃん、遊び方も落ち着いてきたのでネズミさんで遊んでみました(*^_^*)

結果…すぐにこうなりました。

f:id:uzao1116:20161113015639j:image

だみこのばか!引っ張って持って行こうとするからでしょ!

いつもよりショボい紐になってしまいました(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161113015730j:image

f:id:uzao1116:20161113015812j:image

…こんなんでも遊んでくれた!( ゚д゚)ちょっとビンボーくさいけど、やっぱりだみこは可愛いね(^ω^)

目もまだ元通りではないけど、大分炎症も治まってきました!だみこスタイルも継続中です(笑)

f:id:uzao1116:20161113021104j:image

 もはや脱走も当たり前になっただみこ。初めは追いかけて捕まえていたのですが、ここまで来るとこっちも慣れたモンですf^_^;)