だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

初めてのお風呂

最近ンコが緩くて、毛についちゃう事があったので昨日病院で穴周りをバリカンいれてもらったんです(^ω^)

f:id:uzao1116:20161114001146j:image

でもね…今日はスーパー下痢さんでした( ゚д゚)

短くした所も意味なし。足まで汚れました(; ̄ェ ̄)

なので初めてのお風呂です(^^)と言ってもお尻周りだけですが、こっちはドキドキ(笑)

暴れて傷だらけになるかと(T_T)

でもそんな心配ご無用でした!ウンともスンとも言わずボケーっと立っていただみこ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161114001532j:image

洗ってる最中もこの体勢でしたσ(^_^;)次はドライヤーでちゅよー♡

f:id:uzao1116:20161114001621j:image

ドライヤーは簡単には行きませんねσ(^_^;)フオーフオーと文句を言ってました…

f:id:uzao1116:20161114001702j:image

挙句に見たこと無いような強さの猫パンチ( ̄◇ ̄;)

10回食らったらドライヤー壊れるんじゃ無いかと思うほど強力なパンチを敵に放ってました(¬_¬)

でもだみこの良いとこはすぐ忘れる所(^з^)

f:id:uzao1116:20161114002101j:image

捕獲活動をしている時、次の日から台風が来るので焦って無理矢理ゲージに入れようとして超絶怒って逃げたことがあったんです(´・_・`)

こりゃ明日は来ないなー台風だしなーと思っていたら…暴風雨の中ノコノコと出てきました( ゚д゚)

今思えばあの頃から可愛いかったなー(*^_^*)

f:id:uzao1116:20161114005625j:image

お尻も綺麗になったし、早くぱっちりお目目に戻るといいなー(´・_・`)