だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

サボっていただけです

お、お久しぶりです…( ̄◇ ̄;)ちょっとサボってました…ごめんなさい(>_<)

だみこ元気です!目の調子がすこぶる悪くなってたのですが、ようやく落ち着きましたσ(^_^;)

 

休んでた間の我が家の様子は

f:id:uzao1116:20161118115713j:image

f:id:uzao1116:20161118115718j:image

先生がだみこをペンペン(¬_¬)4発食らった所で、だみこは激怒(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161118115912j:image

やり返すというより、押し倒してました…(°_°)

 

そして実家からママンが来て、一緒にペットショップへ(^o^)やっぱりあたしはママ似だと確信。

山ほど買ってもらいました(^ω^)

f:id:uzao1116:20161118120420j:image

仲良くオヤツを貰ってママンが帰る時、不自然に猫ベットを抱えながら『まったね〜♡』とママン。

おかしい…ちょっとそのベット見せて!!

f:id:uzao1116:20161118120702j:image

ね、猫ドロボー!!( ̄◇ ̄;)うちの母親はホントにだみこが大好きなんですσ(^_^;)

 

あとは

f:id:uzao1116:20161118121034j:image

いつも通りの病院通いして

f:id:uzao1116:20161118121104j:image

人がいる時は部屋から出して家猫修行して

f:id:uzao1116:20161118121559j:image

よく遊んでます(^ν^)

少し休んでる(サボってる)間にいろいろあったので、また更新始めます!

よろしくおねがいします(^ω^)