だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

空気が読めるだみこ

リビングにて家猫修行中のだみこ(^^)

テーブルの上のマットでお休み中です(*^_^*)

f:id:uzao1116:20161118184712j:image

あ…せっちゃんのだったねσ(^_^;)だみこにも貸してあげて?

f:id:uzao1116:20161118184804j:image

せっちゃんには他にもベットあるでしょー。だみこそこがいいんだって(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161118184907j:image

流石に跨がれるのは嫌なだみこ。起きましたが、嫌なそ〜な顔してますねーσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161118185015j:image

なんて優しいの!だみこ!半分せっちゃんに譲ってあげてました( ゚д゚)いや、びっくり。

f:id:uzao1116:20161118185108j:image

半分こ…ではないですが、仲良く1枚のマット!今日ちょっと仲良いね!こんな近くにいるのはレアですよー(OvO)

f:id:uzao1116:20161118185304j:image

お陰でこんな写真が撮れました♡ちょっとだみこの嫌そうな顔が気になるけども…気にしなーい(^ω^)

 

でも

f:id:uzao1116:20161118185504j:image

一緒にいたのは1分くらいかな…(¬_¬)せっかくどいたのにね(´・_・`)

せっちゃんはというと

f:id:uzao1116:20161118185729j:image

だみこ、端っこにいてくれたじゃん(´・_・`)

先住はずっと一人っ子だったので少々ワガママでしてσ(^_^;)自分の要求が通るまで鳴き続けます…

だみこはお腹空いた時と部屋から出たい時だけじゃないかなー鳴くの。

f:id:uzao1116:20161118190615j:image

あぁ…そうだねσ(^_^;)部屋で鳴いてるなーと覗きに行くとンコしてますね(笑)

教えて貰えて助かってます( ̄ー ̄)