だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

食いしん坊の執念

だみこ…食いしん坊でね…食べ物への執念はすごいです(; ̄ェ ̄)

なにかを食べていると

f:id:uzao1116:20161119121140j:image

ギリギリ届くようですσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161119121149j:image

そんなだみこをシラーっと見てるせっちゃん( ̄ー ̄)

f:id:uzao1116:20161119121201j:image

しょうがないよね…食べれない時代が長かったのかな(T ^ T)にしても…必死だなー。と思ってふと、だみこの足下を見てみると

f:id:uzao1116:20161119114912j:image

えーーーー( ̄◇ ̄;)本当に必死な体勢( ゚д゚)

てゆーか短足すぎて悲しくなるよ(/ _ ; )

ちなみに猫としては普通体型の先住のせっちゃんはテーブルに手をかけるとこうなりますf^_^;)

f:id:uzao1116:20161119115113j:image

だみこの短足具合がわかって頂けると幸いですヽ(;▽;)ノ

何も貰えないと諦めただみこは食べ物探しの旅へf^_^;)

好きにすりゃいーわーとほっといたら

f:id:uzao1116:20161119121246j:image

せっちゃんの残りを必死で食べるだみこ。

片付けるの忘れてた!バレると怒られるのをわかっているのか、すごい早さで急いで食べています(−_−;)

f:id:uzao1116:20161119121259j:image

で、せっちゃん登場。しかしもはや、時おそし。お皿も片づけた後です( ̄▽ ̄)

f:id:uzao1116:20161119121308j:image

保護して2ヶ月なんですが、食への執念はハンパないです(>_<)もう少したったら落ち着いてくれるのかな(´・_・`)それ以外は完璧家猫に成り上がりました♡

f:id:uzao1116:20161119121444j:image