だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

観覧注意※鈴の画像あり

こんばんわ〜♡なにやら移ってないみたいです(笑)おっさんは発覚してすぐ実家に帰ってもらったので、多分大丈夫です(^ν^)

本日は衝撃的な事がありました…

だみこのお尻に…鈴がついてたんですぅ!!

 

※決してンコの中からほじくり出した物ではありません。穴の横についてた物です

f:id:uzao1116:20161121004455j:image

ねぇ、だみこ。これなーに?なんでお尻にくっついてたの?

f:id:uzao1116:20161121004634j:image

まさか前の誤飲事件の?でも大分前だしな(¬_¬)

あれ以降、おもちゃは全て危ないものは外しています。

わかんないな…ま、いっか(^ω^)

だみこ、せっちゃんの水を飲むようになったんです(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161121005006j:image

あーあ、全部洗わないとな…と思い、だみこを部屋へ。するとだみこ、この顔(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161121005053j:image

…置くとこないから。超小型のピュアクリスタルってないもんですかね〜(´・_・`)

そんなだみこ、最近目に見えて太りました(>_<)

肉がね…腹の肉が摑めるんです…(/ _ ; )なにこれ(´・_・`)デブまっしぐらじゃん(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161121005609j:image

現在4.6kg。だみこ体自体は小さいので、この体重でもブヨってます(; ̄ェ ̄)

遊ばなくては!運動しよう!!と毎日おっさんと遊んでいたお魚さんを振り回しましたが

f:id:uzao1116:20161121005932j:image

なんであくびするの?(T_T)

この後、私1人でお魚振り回してました。

あー、痩せた気がするよ、ありがとね!(怒)