だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

動くだみこ

ちょっとはめ込み方がわからなくて…(´・_・`)

画質も良くないですが、初・動くだみこです(照)

行きますよ〜(^ω^)今朝のだみこです!

 

 

f:id:uzao1116:20161122221716j:image

 ※スマホでこの画面になってしまう方はココをクリックして

f:id:uzao1116:20161122221748j:image

ココをクリックで見れると思います!

お手数お掛けします(´・_・`)

 

 https://youtu.be/FXKrRyEj73c

え……?最後の何…?って思ったでしょσ(^_^;)

そして確認のため、また再生したハズ(笑)

 

……なんでしょうね(^ω^)だみこは意味のわからない行動をよくとるのでσ(^_^;)

爪が引っ掛かった訳でもないんですけどね(笑)

お得意のでんぐり返し、失敗版ですかねσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161122210728j:image

お布団敷いてあってよかったね〜!私のズボラに感謝だねー(^ω^)おっさんいたらお布団なかったぞ☆

f:id:uzao1116:20161122211332j:image

増えるといーねー♡でも

f:id:uzao1116:20161122211547j:image

体型がもはや、丸。だからね(´・_・`)写真撮る時位、お腹引っ込めてほしい…(¬_¬)

これ以上デブんないように、気をつけます(−_−;)