だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

最終手段は同じもの

またもや、お久しぶりです(T ^ T)ちょっと忙しくしてました(>_<)

f:id:uzao1116:20161127171245j:image

最近だみこはキッチンボードの上がお気に入りでよく乗ってます(^^)うちで1番高い場所ですσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161127171423j:image

するとせっちゃんは…

f:id:uzao1116:20161127171506j:image

そうなんです…キッチンボードはせっちゃんもお気に入りの場所なんです(>_<)

せっちゃん、最近ちょっぴりだみこに意地悪するんですよ(−_−;)

寝ているだみこを退かし、自分が座りました( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161127172157j:image

ちょっと可哀想だな…(/ _ ; )

って事で。どーん!

f:id:uzao1116:20161127172402j:image

このブログの読者さんなら買うと思ってたでしょヽ(;▽;)ノ   大正解です、買いました♡

だみこ、どうしてもせっちゃんの水を飲むので1日5回以上洗わなくてはいけなかったんです(T_T)

……それがめんどくさくて(照)

さぁ、得意の組み立てです(^ω^)

f:id:uzao1116:20161127172840j:image

なんかゲージ用より部品増えたな…

説明書説明書!説明書どこよ!!

f:id:uzao1116:20161127173047j:image

あぁ、おっさん?今アイス買わせに行ってるもん。

という訳で自力で何とか完成です(^ν^)

f:id:uzao1116:20161127173533j:image

喜んでくれるかな…ドキドキ…(^ω^)

 

 

追伸

 

お察しの通り、今の所飲みません。以上(;_;)