だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

ピンボケ祭り

だみこ、元気ですよー♡

f:id:uzao1116:20161129200643j:image

最近実家に帰り(ぼちぼち近いです)もちろん!当たり前の様に物資を大量に頂いてきましたよ(OvO)

前までは人用の物が多かったんですが、最近は猫のものばっかf^_^;)

ママン、だみこ大好きだからな〜f^_^;)

その中でだみこのお気に入りは鹿肉ジャーキー♡これは盗んできましたよ(^ω^)てへ♡

f:id:uzao1116:20161129191317j:image

食いしん坊は即座に反応(; ̄ェ ̄)

ちょっと離れてよ〜。

f:id:uzao1116:20161129191441j:image

…なんで口開けて待ってるの?おばさんちょっと引いてるけど…( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161129191832j:image

わかったから!ちょっと離れて!口大っきく開けてみて、投げるから!

f:id:uzao1116:20161129191858j:image

か、かわえぇぇ〜〜(=^x^=)

でもせっちゃんは

f:id:uzao1116:20161129193638j:image

せっちゃんのだみこを見る目はいつもドン引きです…(/ _ ; )がんばろう…だみこ…。

そんなだみこ、貰ってきたおもちゃで1人遊びに夢中です( ̄ー ̄)

f:id:uzao1116:20161129193936j:image

f:id:uzao1116:20161129194356j:image

あー、かわいいなぁ(´・_・`)♡

だみこは表情も動きも猫にしてはクルクル変わります(^^)テレビもいつの間にか大好きにσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161129194835j:image

なにやら新年は一緒に迎えそうなので(笑)お年玉は何にしようか、おっさんとネットをガン見しています(;▽;)

最近だみこを知ってる友達によく言われるんです、甘やかしすぎだと。

でもね、せっちゃんもだみこも成猫で保護した子なので、きっと辛い事沢山あっただろうなって。特にだみこはボロボロでしたしね。

だからこれからは人一倍幸せにしてあげよう!!と。

 

…あー、お年玉何にしよう(^ω^)