だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

ご無沙汰だみこ

お、お久しぶりです…( ̄◇ ̄;)

最近ブログを更新しないので友人から『だみこ、トライアル中?』と、聞かれました…。

 

f:id:uzao1116:20161204201718j:image

やっだなー。いますよ♡毎日。

おっさんとテレビを見てWオヤジして

f:id:uzao1116:20161204201814j:image

せっちゃんにつっかかり

f:id:uzao1116:20161204202022j:image

喧嘩をする。

f:id:uzao1116:20161204202140j:image

食べ物には過剰に反応し

f:id:uzao1116:20161204203057j:image

怒られる。

という毎日の繰り返しです(^ω^)

だみこー。もう12月になっちゃったよー(^_^;)残す所はクリスマスと年越しだけだよー。

サンタさんくるといーねぇ(=^x^=)

f:id:uzao1116:20161204202727j:image

だみこ…ママンがね…だみことせっちゃんのサンタさんになってくれるってよ…。

f:id:uzao1116:20161204202830j:image

f:id:uzao1116:20161204202850j:image

 だみこだってせっちゃんに意地悪するの、見てるよ(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161204203536j:image

だみこ、だんだん自己主張が強くなってきたというか…ワガママになって来たというか…

 

…ご機嫌に過ごしております。更新が少なかったのはただ、仕事が忙しかっただけです( ^∀^)つまり…サボってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

一昨日かな?だみことせっちゃん、ダブルで病院でした…。感想は…疲れ果てました…。

せっちゃん、車でも病院で鳴きわめくんですよ( ̄∇ ̄)

その様子はまた明日報告します(´;ω;`)