だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

怖がりせっちゃん顔デカだみこ

金曜かな?久しぶりに2匹で病院でしたσ(^_^;)

だみこはね、いい子なんですよ…。

f:id:uzao1116:20161205210840j:image

車でも病院でも一言も発さず、ジーっとしてました(OvO)

問題はこっちですよ…(´;ω;`)

f:id:uzao1116:20161205211128j:image

車に乗ればニャーニャー

病院着けばニャーニャー

お尻に体温計入れられればギャーギャー

絶え間なく鳴いていました(−_−;)

待合室、せっちゃんしか鳴いてなかったよ…(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161205211443j:image

皆んなに『子猫ちゃんかしら〜?』って聞かれたもんね。でもだみこは『でっかいわねー』って言われてたよ…(´・ω・`)

キャリーに入ってたんだけど顔の大きさの事かな?( ;∀;)

f:id:uzao1116:20161205212908j:image

ねぇ、だみこ。だみこって、すんごい顔でかいんだね…。ビックリしちゃった(๑❛ᴗ❛๑)

f:id:uzao1116:20161205214616j:image

やめなさいー!!だみこは顔デカイの!!

でもそこが可愛いって言ってくれる(奇特な)人もいるでしょ( ̄^ ̄)

f:id:uzao1116:20161205215411j:image

…可哀想な事、言わないで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)