だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

場所取り合戦

最近リビングにラグを出したんですよ…随分遅くなりましたがσ(^_^;)

ラグを出してから、だみこのお気に入りの場所が出来たんですが…

f:id:uzao1116:20161209010153j:image

そのテーブルの下はもれなくせっちゃんのお気に入りスポットでして…当然来ます(−_−;)

f:id:uzao1116:20161209010033j:image

f:id:uzao1116:20161209010012j:image

f:id:uzao1116:20161209010043j:image

なんて意地悪な顔( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20161209010109j:image

f:id:uzao1116:20161209010116j:image

 あ!叩いた!!こうなると取っ組み合いが始まるのは目に見えてるので、だみこはお部屋に帰ろうね(^ω^)

f:id:uzao1116:20161209005949j:image

そんなトコに入り込んで…拗ねた顔しないの(´・_・`)誰も怒ってないじゃんよ〜( ;∀;)

すぐ拗ねるだみこは、その後ネズミさんに頭つっこんで籠城してました/(^o^)\

f:id:uzao1116:20161209011958j:image

ネズミさん使ってるの初めて見ました!

出来ればこっち向いて欲しかったけど、うん。嬉しい♡

でも、もうちょっとリビングでの共存の仕方を考えなければ!ですね(ಠ_ಠ)