だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

寝言だと思ってください

ネットね、何気なく見てたんですよ…。すると

f:id:uzao1116:20161209124433j:image

あれ?だみこ?('◉⌓◉’)むむ?アメリカンボブテイル??

f:id:uzao1116:20161209125700j:image

はい!はいはいはい!アゴ発達してます!顔もデカイです!

f:id:uzao1116:20161209130758j:image

f:id:uzao1116:20161209125946j:image

おう…まんま、だみこじゃないか…。ずんぐりって書いてあるよ!だみこは『やや』じゃないけどね!

f:id:uzao1116:20161209132738j:image

うん、決まり(๑❛ᴗ❛๑)

いやー、鍵尻尾にしては曲がりすぎてるなーと思ってたんですよ(OvO)

f:id:uzao1116:20161209130858j:image

と母親に鼻息荒く報告すると…

『日本にブリーダーいないみたいよ』

…だみこー!おまえアメリカ出身だったのかΣ('◉⌓◉’)

f:id:uzao1116:20161209131935j:image

だって…似てるじゃん。言ってみたっていーじゃん。

f:id:uzao1116:20161209132404j:image

ほら…アゴ強いじゃん…(;ω;)

f:id:uzao1116:20161209133137j:image

ちぇ!鼻から余計に出した息、返してほしいわ。

f:id:uzao1116:20161209133733j:image

だ、だろうね…。ちょっぴり夢が見れました( ˘ω˘ )

f:id:uzao1116:20161209134015j:image

……さ。お風呂に入ろーっと(・∀・)