だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

1ラウンドKO

毎日やってますよ…タワー上での争い( ̄∀ ̄)

f:id:uzao1116:20161214174926j:image

この位置にいると、もれなく始まります。

では行きますよー!ファイ!!

f:id:uzao1116:20161214175030j:image

おっーと、だみこさん!手が短くて届かない!

次はせっちゃんの反撃!

f:id:uzao1116:20161214175114j:image

………(・Д・)だみこの負けね。そこで我慢しなさい。

f:id:uzao1116:20161214175424j:image

 でもちょっと何故だか可哀想…(´;ω;`)

だみこ…実家に行って良いもの貰ってきたよ…(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161214175645j:image

ママン、だみこ専用って書いてあるけど…

せっちゃんもコレ、好きなんだぜ…(´・_・`)

ご飯を食べないせっちゃんはオヤツの前にコッチだとよ('◉⌓◉’)

f:id:uzao1116:20161214175913j:image

早速あげましたが…

f:id:uzao1116:20161214180315j:image

だみこ、オヤツというか食べ物を見るとズンズン寄ってくるのでアップしか撮れません(¬_¬)

そしてこの顔(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161214180355j:image

なんちゅー顔して食べてるの…全部真ん中にパーツが寄っちゃってるけども( ˙-˙ )

でいつも通り、食べたら寝る。

f:id:uzao1116:20161214180555j:image

もう、デブまっしぐら/(^o^)\