だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

我が家におばけがやってきた

おば…おばけが我が家にでました(小声)

だみこが来てからせっちゃん部屋に布団を敷いて寝ていましたが、最近だみこ部屋からマットレスをひきずってきました…。

f:id:uzao1116:20161215203835j:image

 

理由です。ある日、おっさんとだみこがダミ部屋で遊んでいたんです。それをドアを少し開けて、せっちゃんと覗いていました…

するとせっちゃんはいきなり飛び上がり、フルダッシュでせっちゃん部屋に…。

急いで追いかけましたが、布団におしっこを撒き散らしながら逃げていました。走りながらチビるなんて初めてです。

端っこに逃げ、しっぽを太くしながらドアを見つめるせっちゃん。

そして少しづつ後ろに下がる(;ω;)

入り口を見つめながら後ろに下がり続けるんですよ!!

絶対おばけだ!と思い、『悪霊退散!!』と何故か叫びました(O_O)

そして布団を片付けマットレス敷いた時…うつりましたよぉぉぉ!!

f:id:uzao1116:20161215204437j:image

だみこのデカ尻に青い丸…(;ω;)

引っ越そうかな…と思い調べてみました。

f:id:uzao1116:20161215204730j:image

およ?およおよおよ?

……アリなおばけなんじゃないの?(^ω^)

年末ジャンボ、買おうかな〜♡

f:id:uzao1116:20161215205322j:image

だみこは夢中になると他が見えないタチだからね(; ̄ェ ̄)

 

そんなだみこは今日もでっかいお尻をフリフリしながらご機嫌さんでした(^^)

f:id:uzao1116:20161215205652j:image

こうやって見るとダミコのが体が大きく見えますが

f:id:uzao1116:20161215210059j:image

体の長さ?はせっちゃんのが長いんです…(¬_¬)

えぇ、太さは見たまんまですけどね(・∀・)

 

…マットレス捨てなくてよかった( ^∀^)