だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

呪われしだみこの必殺技

とにかく食べ物は何でも反応するだみこ。

今日はお菓子を見つけたようです('◉⌓◉’)

f:id:uzao1116:20161217130018j:image

だみこやめてー!それ私のオヤツ!(。-_-。)

いいこにしててよ〜(´・ω・`)

f:id:uzao1116:20161217125321j:image

あら、いいこに出来てるね♡だみちゃんにも後でオヤツあげるからね〜(^ν^)

f:id:uzao1116:20161217125331j:image

これはあげないよ?だみこは後で食べようね(^^)

f:id:uzao1116:20161217125816j:image

またそーゆー事して!だからだみこのお尻におばけ映るんだよ(¬_¬)

もしかしてだみこ、呪われてんじゃないの?(・∀・)

f:id:uzao1116:20161217123719j:image

………うん。よろしく頼むね…( ゚д゚)

 

個性的なだみこに押されがちなせっちゃんですが、まだ若いのでよく遊びます(^ω^)

f:id:uzao1116:20161217123853j:image

じゃあいっくよ〜♡

f:id:uzao1116:20161217123909j:image

…かっわいいなぁ〜〜( ^∀^)ほっこり。

f:id:uzao1116:20161217123932j:image

だみこ!馬鹿にした顔やめなさい(ಠ_ಠ)

だみこの必殺技って…これでしょ?

f:id:uzao1116:20161217124404j:image

f:id:uzao1116:20161217124420j:image

………現場からは以上でーす( ̄▽ ̄;)