だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

猫あるある〜悲しきマカロン〜

こんばんわ( ^∀^)

最近は暑かったり寒かったり…ですが今日もだみこは元気です(╹◡╹)

f:id:uzao1116:20180515232044j:plain


ここで小話をひとつ。

とある冬の昼下がり、実家のママンに冬用マカロンベッドをプレゼントしてもらいました。

そうです、あの超絶可愛いやつです。

でも、どうせだみこもせっちゃんも入らないでしょ…という私の気持ちを裏切りf:id:uzao1116:20180515232533j:plain

えええええーー( ゚д゚)

なんと一日中篭ってるくらい大のお気に入りに(*☻-☻*)

これで暖房を消してる夜も暖かいねー♡とおっさんとおばさんご満悦。

そんなある日せっちゃんがいない…(だみこはどうせマカロン

探してみると

f:id:uzao1116:20180515233016j:plain

だみこのお尻?( ゚д゚)はみ出てる…

という事は…

f:id:uzao1116:20180515233131j:plain

いや、絶対だみこが後だね!!


という訳でなぜかせっちゃんもお気に入りになり、夜な夜な争奪戦になっていました。


f:id:uzao1116:20180515233524j:plain


…買っちゃうよね〜( ^∀^)♡

テレビ置くトコなくなったけど、そんなん関係ないもんね!

これで喧嘩もしないし、可愛い姿を並んで見れるなんてサイコー!!

と、いうのを夢見てました。



f:id:uzao1116:20180515233802j:plain


買った瞬間から、2匹とも全く入らなくなりました(・∀・)あるある〜〜(・∀・)

なんなんでしょうね、この切なさ。


f:id:uzao1116:20180515234212j:plain

ちょっぴり高かったのに/(^o^)\来年またブームが来てくれるのを期待するしかないです(´;ω;`)


そんなだみこはやっぱりせっちゃんに毎日つっかかり

f:id:uzao1116:20180515234451j:plain

ご飯タイムはせっちゃんに媚びる、忙しい毎日を送っています。

f:id:uzao1116:20180515234846j:plain

せっちゃんはすぐそばで見てるだみこが嫌で退散(o_o)

f:id:uzao1116:20180515235033j:plain

ちなみにこの時のだみこ、見つかったら取り上げられるので、めっちゃ急いで食べます/(^o^)\

どうしてせっちゃんのを毎日とるかねぇ…

f:id:uzao1116:20180515235402j:plain

…なんならだみこのがちょっと多いですよ(ಠ_ಠ)

グチグチ言われてるのわかるんでしょうね、いつもこんな顔で不貞腐れ、しまいには

f:id:uzao1116:20180516000001j:plain

睨みつけてくる、可愛いだみこ٩(๑❛ᴗ❛๑)


そんな時は一緒に遊べばすーぐご機嫌さん♡

f:id:uzao1116:20180516000557j:plain


買ったばっかのマットレスに爪を立てる…

あるある〜〜でもちょっとやめてほしい/(^o^)\

f:id:uzao1116:20180516010612j:plain

f:id:uzao1116:20180516010650j:plain


…天真爛漫すぎて、たまにまだ子猫なんじゃないかと本気で考える時がある(だみこあるある)


それでは次回、だみこvs掃除機の巻

╰(*´︶`*)╯♡

f:id:uzao1116:20180516001647j:plain