だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

せつことだみこと掃除機と

お久しぶりです(*´꒳`*)最近暑いですが、皆様お元気ですか?だみこは元気です(^ω^)

 

f:id:uzao1116:20180628132028j:image

…毎日毎日飽きもせず、ずっと私とサッカー見てるんですよ(ಠ_ಠ)

f:id:uzao1116:20180628132949j:image

まっ!(; ̄ェ ̄)夜中まで起きてるので朝ごはんを食べ終わると

f:id:uzao1116:20180628133321j:image

ずっと寝てるんです…(`_´)

そんなだみこの最近の遊び相手は

f:id:uzao1116:20180628133635j:image

ではなく…

f:id:uzao1116:20180628133813j:image

小型の掃除機!/(^o^)\

でっかい掃除機は逃げるんですが、コードレスの掃除機だけは他の部屋でスイッチを入れるとダッシュで寄ってきますϵ( 'Θ' )϶

f:id:uzao1116:20180628134332j:image

f:id:uzao1116:20180628134450j:image

毎日しつこく追いかけてくるので大きい掃除機を出したらソッコー隅に逃げました。弱虫め。

f:id:uzao1116:20180628134731j:image

…そんな事もあったねぇ(^ω^)怒ってるだみちゃんも可愛かったな(*´ω`*)

 

最近ではせっちゃんが何故かとても強くなり、プロレスでは負ける事も増えただみこ。

f:id:uzao1116:20180628144216j:image

f:id:uzao1116:20180628144241j:image

しかしながら近年稀に見るしつこい子のだみこは絶対手を出します/(^o^)\

f:id:uzao1116:20180628144326j:image

f:id:uzao1116:20180628144339j:image

せっちゃん、人間には絶対怒らないんですが、だみこのしつこさには最近よく怒ります(´-`)

f:id:uzao1116:20180628144418j:image

だみこ、しつこいもん…そりゃ怒られるよ…

f:id:uzao1116:20180628145134j:image

超被害者ヅラして箱にひきこもるだみこ。

こんな時は呼んでも中々出て来ません( ̄д ̄;)

でもせっちゃんが近くに来ると…ノコノコ出てきますϵ( 'Θ' )϶

f:id:uzao1116:20180628165435j:image

…あんた、せっちゃんより野良歴長いでしょ(-_-)

 

お尻なんて向けてくれ様ものなら

f:id:uzao1116:20180628150645j:image

f:id:uzao1116:20180628150728j:image

f:id:uzao1116:20180628154517j:image

 

だみこぉ、自分のお尻綺麗にしなよ〜毎日カピカピのンコついてるよ〜( ;∀;)

f:id:uzao1116:20180628151012j:image

自分のお尻を舐めるなんてしない。

だって届かないから。

それがだみこのジャスティス( ̄^ ̄)

 

っと、バタバタな毎日を過ごしていますが、最後は仲良く寝てる写真で\(^o^)/

f:id:uzao1116:20180628151544j:image

 

f:id:uzao1116:20180628152559j:image