だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

夏を思い出す出来事

みんなが大好きちゅーる様(^^)うちの先住ももれなく大好き♡

そんなちゅーるをだみこにもプレゼント(^ω^)

 

イメージ画〔拾い画です〕

f:id:uzao1116:20160918215941j:image

 

うむ。とてもかわいい。

 

だみこー!ちゅーる食べよー♡

 

f:id:uzao1116:20160918220018j:image

ん?なんか違う。もうちょっとこう…チロチロ舐めるようにできない?

 

と思ってたら!

 f:id:uzao1116:20160918222329j:image

取られた。しかもなぜか怒ってる。

ちゅーる前はこんなんだったのに!!

 f:id:uzao1116:20160918221031j:image

 

ちゅーる恐るべし。猫を変える。

そーいや外でご飯あげてる時、目を離した隙に食べかけのパウチ盗んで逃げたもんな。

追いかけて汗だくになったのはいい夏の思い出。ホロリ(;_;)