だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

ワガママバディなだみこ

超超お久しぶりです!( ̄∀ ̄)大変期間があいてしまいましたが、だみこの近況報告を…。

年末にめでたくウチの子となった、だみちゃん。

せっちゃんと同じ量食べてるのに何故か太っていく、だみちゃん。…見てやってください(;_;) 

f:id:uzao1116:20170623113239j:image

今6キロくらいあるのかな…もはやツチノコみたいな体型をしてらっしゃいます/(^o^)\

f:id:uzao1116:20170623113921j:image

せっちゃんと比べると…相変わらずユーモアのある体型をしてらっしゃいます笑

f:id:uzao1116:20170623124429j:image

顔でかいなー!!( ゚д゚)

 心配事だった食物アレルギーもようやく合う薬が見つかり、今は無治療になりました!(о´∀`о)

なので通院もなくなり、毎日こんな状態で過ごしています笑

f:id:uzao1116:20170623115030j:image

お気に入りのテレビにかじりつき

f:id:uzao1116:20170623115328j:image

せっちゃんに絡み

f:id:uzao1116:20170623120656j:image

f:id:uzao1116:20170623120713j:image

f:id:uzao1116:20170623120722j:image

f:id:uzao1116:20170623120732j:image

…降りるタイミングを見計らってタックルかます卑怯なデブになりました。 

でもふと見るとイチャイチャしてる正反対の2匹('◉⌓◉’)

f:id:uzao1116:20170623121923j:image

せっちゃんの嫌そうな顔…笑

チクリ魔だみこも健在で嫌な事されるとスグにおっさんに言いつけに行きます(¬_¬)

f:id:uzao1116:20170623122313j:image

さすがにちょっとずつダイエットしなくては…そのうち爆発しそうな体型ですからね(; ̄ェ ̄)

体型もでかくなって態度もでかくなったけど、相変わらずハイパー可愛いだみこちゃん。

f:id:uzao1116:20170623123511j:image

時間はもう少し短い期間で近況報告の更新します(大汗)

次回も見てくれるかなーー!!?

f:id:uzao1116:20170623123924j:image

…だみこ?(´⊙ω⊙`)