だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

せっちゃんとだみちゃん

仲良いのか仲悪いのかわからない、せっちゃんとだみこ。

でも最近一緒にいる事が増えたような…(OvO)

f:id:uzao1116:20170209161919j:image

せっちゃんはしゅっとしてるんですけどね…だみこは相変わらずズングリむっくり(ಠ_ಠ)

そんな2匹の最近の揉め事は猫ベットです(-_-)

 

リビングにあるせっちゃんのベットに入りたくてしょうがなかった、だみこちゃん。

せっちゃんがいない隙にこっそりインしてました。

f:id:uzao1116:20170209164529j:image

そして目が合うとこの顔(−_−;)

f:id:uzao1116:20170209164549j:image

まだ何も言ってないじゃん(´・_・`)

f:id:uzao1116:20170209170257j:image

味をしめただみこはどんどん図々しくなり、遂にせっちゃんがいる時にもドスドス侵入するように…(¬_¬)

f:id:uzao1116:20170209163931j:image

結局こうなるのねσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20170209162941j:image

理想的な可愛さ(^ω^)でも上から見ると…

f:id:uzao1116:20170209163010j:image

…パツッパツじゃんか('◉⌓◉’)

挙句の果てに重なり合う(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20170209175605j:image

ケチんぼだみこは逆にせっちゃんが入ろうとすると、こんな顔します。

f:id:uzao1116:20170209163330j:image

体は太ったけど、中身は相変わらず小さい男のままですヽ( ̄д ̄;)

そんなだみこの今の悩み事はやっぱり食物アレルギー。

ご飯を数種類試しているんですが、ンコが緩め。毎回お尻を拭いているので(ひどい時はお風呂)トイレから出ると逃げるようになりました( ^∀^)

f:id:uzao1116:20170209165139j:image

 でもだみこの最大の長所はすぐ忘れること!

f:id:uzao1116:20170209180211j:image

だみこ流イケてる座り方。かっわえぇなぁ☆どんどん変なコなっていくけど、可愛さは増してます(^ω^)

f:id:uzao1116:20170209185007j:image

 性格ははここまでか!っていうくらい真逆だけど、どうにか上手くやってます(๑❛ᴗ❛๑)