だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

コメディアンだみこ

お…お…お久しぶりです…( ;∀;)

バタバタしてましたがやっと落ち着きました!

って、もう明日で今年も終わりですね〜(´・_・`)

だみこは…相変わらず不思議っ子してます。

でもお布団で一緒に寝てみたり

f:id:uzao1116:20161230205815j:image

お風呂場に興味を示し出したり

f:id:uzao1116:20161230205846j:image

か…かわええでしょ?( ´∀`)でも人の顔を見た途端…

f:id:uzao1116:20161230205853j:image

なんだお前。うちにはだみこが好きな若いお姉ちゃんはいないんですけど。私が最年少ですけど。すいませんね!

だみこの好きな私のママンだってババァだけどね!

f:id:uzao1116:20161230215320j:image

へ〜〜〜。あたしゃ片思いですか。そーですか。

それなら言わせてもらうけどね。またせっちゃんの猫のおもちゃ盗んできたでしょ!

と怒っているそばから

f:id:uzao1116:20161230210859j:image

…聞いてる?遊ばないならせっちゃんに返してくるよ!(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161230220043j:image

反抗を覚えた模様。最近この顔よく見ます(¬_¬)

そのせっちゃんとの仲は相変わらず良くも悪くもなく…いや、悪いかな?(^_^;)

なんせ、せっちゃんの物を何でも欲しがるもので…

f:id:uzao1116:20161230211159j:image

f:id:uzao1116:20161230211245j:image

と、いうことを1日中やってます(・∀・)

結局だみこは

f:id:uzao1116:20161230211437j:image

得意のイジケ顔でおっさんベットね( ^∀^)

そして今年最後のお出かけに今日行ってきました!

f:id:uzao1116:20161230211854j:image

ほら、だみこの好きなお姉さんのとこだよ♡

f:id:uzao1116:20161230211924j:image

今日保護した時以来の血液検査だったんですけども…採血室から『ィギャァァァ!!』と絶叫が待合室まで聞こえてきました(´⊙ω⊙`)

…だみこぉ。恥ずかしいよぉ…。

f:id:uzao1116:20161230212323j:image

帰ってから『今年だみこ、いっぱい病院いったなー』と思い、数えてみました。

…21回!!9月に保護してから本当に色々ありました。

目から何か出てきたり、誤飲したり、皮膚疾患だったり。ブログに書けなかった体調を崩した時もありました。

体調不良の時はエイズ発症かと恐れたり、母親に泣きながら電話した事も1度や2度じゃありませんでした。

でも1番大変だったのはだみこだったと思います。

環境が目まぐるしく変わる中で、色々な顔を見せてくれるようになったのはとても嬉しかったです。今では立派なコメディアンになってくれました(笑)

多くの方にブログを読んで頂き、『だみちゃんのファンです』『ブログ楽しみにしています』とコメントやメールを頂いて本当に励まされました。ありがとうございました!

1日早いですが…

f:id:uzao1116:20161230213730j:image

来年もコメディアンだみこをよろしくお願いします♡