だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

すかさずだみこ

f:id:uzao1116:20161222001027j:image

更新が止まりまして…すいません(´・ω・`)

だみこは超☆元気です( ̄▽ ̄)

なぜか最近せっちゃんの真似ばっかするだみこ。せっちゃんがキャットタワーのねずみちゃんで遊んでいれば

f:id:uzao1116:20161222001524j:image

すかさずだみこ。

f:id:uzao1116:20161222005736j:image

せっちゃんか寝ていれば

f:id:uzao1116:20161222001608j:image

すかさずだみこ。

f:id:uzao1116:20161222001641j:image

せっちゃんかマットレス立て掛けた裏で遊んでいれば…すかさずだみこです(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161222010705j:image

…せっちゃん見てるよ、後ろからΣ('◉⌓◉’)

そんなに真似っこしてだみこ、もしかしてせっちゃんの事好きなんじゃないの?(OvO)

f:id:uzao1116:20161222010725j:image

…多分せっちゃん、だみこの事嫌いだよ…( ^∀^)

ところでだみこ…本当に太ったと思うの。なんか…すっごいムチムチしてると思うの。

プロレスラーみたいじゃんか…

f:id:uzao1116:20161222010854j:image

…毛じゃないと思うんだ…(;ω;)

 

そんなだみこは最近おっさんと親密度が増してるようで…

おっさんが寝れば

f:id:uzao1116:20161222004924j:image

時には肩車なんかされちゃって…(ಠ_ಠ)

f:id:uzao1116:20161222004139j:image

キィィ!!ご飯もトイレ綺麗にしてるのも私なのに!!

だみこ。だみこは男の子だから、わたしにベッタリするべきでしょ?みんなそうだよ( ̄^ ̄)

f:id:uzao1116:20161222011046j:image

 

…あぁ。おっさんも去勢すればいいのか…(真顔)