だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

お知らせ&だみこの近況

f:id:uzao1116:20170204131123j:image

いや〜…お久しぶりです…( ;∀;)

更新しなくなって、だみこ死んだか!と思う人もいるでしょう…あ、そこまで思ってないですか?(ᵔᴥᵔ)

f:id:uzao1116:20170204131508j:image

生きてますよ〜!しかも激・元気(; ̄ェ ̄)

ただ、単にサボっていた…というか…(๑❛ᴗ❛๑)

このブログはだみこの里親探しに役にたつかな?と思い始めたのですが、遂に決めたのです!

f:id:uzao1116:20170204132117j:image

うちのこになりました(小声)

 

だみこはたくさん里親希望の声をたっくさん貰いました。お見合いにも関東各県から来ていただいて、ありがたいお返事も沢山頂けてました。本当に感謝です。

でも食物アレルギーの疑いが出て

f:id:uzao1116:20170204132746j:image

何故かハゲてきて

f:id:uzao1116:20170204132918j:image

食物アレルギー用のご飯を何種類試しても下痢をする。カナガン(今のごはん)なら下痢は治る。でも湿疹が出来る。ステロイドで抑えて治ってもやめればまた出来る。ついでに咳まで出はじめた。

 

…病弱さん…(T ^ T)治してから里親募集を再開するのは時間かかるな…って事で、うちの子になって少しずつ、一個ずつ治そうぜ!という決断です( ^∀^)なによりだみこはもはや家族の一員になっちゃってましたし。

 

なのでブログどうしようかな〜と思っていました。でもだみこの現状を知ってもらえれば!という事で、不定期ですか、更新します!(`・∀・´)

そんなだみこは太りました( ̄◇ ̄;)

f:id:uzao1116:20170204134755j:image

現在、5キロ越え。

せっちゃんと比べると

f:id:uzao1116:20170204135017j:image

…なにこれ。お分かりの通り、食欲だけは野良時代のままです。なんで同じ量食べてるのに、こんなに違うんだろう(白目)

 

そしてせっちゃんとの仲ですが…

 

なんか仲良しになってます( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20170204140451j:image

エイズがなるべく移らない様に距離間保って欲しいんだけどな/(^o^)\

毎日毎日↓

f:id:uzao1116:20170204140957j:image

f:id:uzao1116:20170204141020j:image

f:id:uzao1116:20170204141035j:image

f:id:uzao1116:20170204141448j:image

これのループです( ;∀;)

ま、2匹がこれが楽しいなら…と思って人の目がある時はなるべく遊ばせています(^^)

 

これからはさらに最近ワガママになったムチムチだみこをご紹介できる様ブログあげていくので超絶暇な時があれば見てやって下さい( ^∀^)

 

だみこ!ご挨拶してちょうだい!

f:id:uzao1116:20170204142418j:image

…そうじゃないでしょ。改名もしないよ。だみこっぽいじゃん(-_-)

f:id:uzao1116:20170204143828j:image

目指せ!キャリアのままで20歳越え!!

だみこと一緒に頑張ります(^ν^)

あ…ブログも頑張ります(照)