だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

衝撃的

この下レントゲンの写真がでてきます。骨です。

苦手な方は回れ右でお願いしますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住とだみこの検査結果を見比べてた時に見つけた衝撃。

まずは先住のレントゲンから。

f:id:uzao1116:20160922172457j:image

間違いなくこれ尻尾ですよね?

 

じゃあだみこ。

f:id:uzao1116:20160922172506j:image

ねぇ……まさかこれ?Σ(゚д゚lll)

でもこれ以外ないもんな…。いや、でもな…(°_°)

ちなみに猫の感情は尻尾の振り方でわかるって聞くけど、だみこはわかりません(´・_・`)

だっていつもプリプリ動いてるから(T_T)

いつも同じ動きしか出来ない短さだから(;^_^A

 

 

確かにだみこの尻尾は触ると小指レベル。

なのになんで毛だけ長いんだろう( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20160922173648j:image

この落ち武者みたいな所、切ってもいい?だみこ。

おばさんそれダサいと思うんだ(´・_・`)

 

f:id:uzao1116:20160922174536j:image

お、おぅ( ゚д゚)

だみこ明日朝ごはん抜きだから、特別にちゅーるトッピングしてあげるー♡

f:id:uzao1116:20160922175349j:image

 

明日、頑張ってきてね(´・_・`)麻酔覚めたらすぐ迎えに行くからね!!

f:id:uzao1116:20160922175422j:image

知らぬが仏ですな(; ̄ェ ̄)