だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこに彼女ができた模様

だみこ、喜べ。あたしの!ママンがだみこを心配して来てくれたよ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161009202557j:image

 帰って来てから食べたじゃん(¬_¬)

朝から病院でとっても不機嫌だっただみこ。たくさんお土産を貰ってご機嫌さんになりましたσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161009175556j:image

他にも沢山貰ったよ(^^)中でも黒猫ちゃんがお気に入りです(=^x^=)

f:id:uzao1116:20161009193436j:image

彼女…?よくわかんないけど、お幸せに(¬_¬)

 

先住にも貰いましたよ♡よかったね、せっちゃん(^^)

f:id:uzao1116:20161009170657j:image

そしたらこの顔…(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161009170354j:image

だみこ…なんてケチで小さい男なの(;_;)

せっちゃんとだみちゃんに、って言ってたよ?

貰ったおもちゃ、速攻で舐めまわしてほとんど自分の物にしたもんね(¬_¬)

 

 それより、お返し何にする?だみこ(^ν^)

f:id:uzao1116:20161009183238j:image

…きったね。絶対怒ると思うけど。手渡しだと怒りそうだから実家に送りつけてもいい?ママン。

 

 ケチで小さい男=モテない=里親見つからない。はて、どうしたものか。

悩む私の横でだみこは動かない彼女を抱きしめ夢の中です(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161009174732j:image