だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこを猛アピール

気づきましたよ。なぜだみこにはご縁がないのか。

…アピール不足ですね!!今日はたっぷりだみこの魅力を紹介しますよ〜(^ω^)

①ご飯は必ず残さず食べる(皿まで舐める綺麗好き)

f:id:uzao1116:20161018015512j:image

②トイレは失敗なし(しかし隠さないので匂いの不安要素あり)

f:id:uzao1116:20161018015811j:image

③壁、ソファで爪研ぎをはしない(不機嫌時はマットレスに注意)

f:id:uzao1116:20161018015958j:image

④何をしても怒らない(たまに歯ぎしりで不快感をアピール)

f:id:uzao1116:20161018020205j:image

⑤とにかく人が好き(飼い主以外にもべたべたに懐くのでヤキモチ注意)

f:id:uzao1116:20161018020333j:image

⑥猫では珍しくおならをする(お尻を顔につけてくるので息止め推奨)

f:id:uzao1116:20161018020436j:image

⑦よく遊ぶ(離さないので誤飲注意)

f:id:uzao1116:20161018020559j:image

⑧短足なのでマンチカンと言ったもの勝ち(バレても責任負えません)

f:id:uzao1116:20161018020755j:image

⑨ごく稀に褒めて貰える変な体型(8割は笑われるのでご覚悟を)

f:id:uzao1116:20161018021850j:image

 

⑩安物志向で家計に安心(嫁入り道具に入らなかったベット差し上げます、入らないけど差し上げます)

f:id:uzao1116:20161018022011j:image

ふぅ。どーです?性格だけはピカイチですよ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161018011338j:image

………え?

だって他になにかある?

…あぁ。前足かけるトイレスタイル、3本までいったので4本になったら人間用でできる様になるんじゃないか?という夢が見れます。

f:id:uzao1116:20161018011835j:image

 いや、ほんとに可愛いんですよ?だみこ(´・_・`)

1番のセールスポイントは甘えん坊かもしれないです(^O^)

f:id:uzao1116:20161018022536j:image

そんなだみこ、婿入り先募集中でーすヽ(;▽;)ノ