だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこの平常運転

私用でバタバタしていて更新できませんでした(/ _ ; )

だみこ、元気ですよ(^ω^)

食べ終わったお皿をいつまでも舐めていたり

f:id:uzao1116:20161025174527j:image

脱走して先住のハウスに入り、お尻を突かれて追い出されたり

f:id:uzao1116:20161025175100j:image

だみこ部屋で化粧をしていて「あれ?マスカラがない…」と思ったらおもちゃにしていたり

f:id:uzao1116:20161025182430j:image

かと思ったら変なポーズでマスカラを挑発してみたり

f:id:uzao1116:20161025182438j:image

勝手に疲れて寝てみたり

f:id:uzao1116:20161025175745j:image

まぁ、ご機嫌さんで過ごしています(; ̄ェ ̄)平常運転ですf^_^;)

今日だみこに夢こたつ(ペット様こたつ)を見てきたんですが、あれってみんな使ってくれるんでしょうか?(´・_・`)

安くないので入ってくれない事を考えると悩みます…(T ^ T)

で、結局また猫ベットを買うっていう…。

また猫ベット…もうわたし、病気かもしれない(¬_¬)