だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

遺伝ってこわい

努力虚しく柵をピョーンと軽々越えて脱走するだみこ。

ドタドタ走ってやっぱりココに行きますf^_^;)

f:id:uzao1116:20161026230248j:image

そうなると出てくるのが先住ちゃん(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161026204406j:image

とっくに気づいて見張ってるよ( ̄ー ̄)

そんな先住、この前だみこにおもちゃを1つ盗まれました。それを知った私のママンは同じのをまた用意してくれました…( ゚д゚)

よかったな…せっちゃんf^_^;)

f:id:uzao1116:20161026204600j:image

気づきましたよ。あたしが色々買い与えるのは遺伝です。間違いない。

使ってないペット用ベッド、実家にもたくさんありますもん(; ̄ェ ̄)

おもちゃも貰ってきたのでだみこちゃん、行きますよ!( ̄^ ̄)

f:id:uzao1116:20161026230519j:image

で、やっぱり離さない。

f:id:uzao1116:20161026230709j:image

ネズミついてても羽ついてても1発で千切れるからです(¬_¬)狩猟能力が高くて本当困るよ、だみこ(T ^ T)