だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

高いの買うの怖い

だみこがボロいオモチャに文句があるようで…f:id:uzao1116:20161104220601j:image

ボロくしたのはだみこなのに…(; ̄ェ ̄)

新作を入荷しました(OvO)これは絶対ちぎれない(^ν^)

f:id:uzao1116:20161104220612j:image

もったいないですが、先っぽの羽に不安が残るので…

f:id:uzao1116:20161104220618j:image

ちょっきんこ♡さぁ!ビンボービンボーって言うから高級品を買ってきました!遊びましょう!!

f:id:uzao1116:20161104220626j:image

あれ?(´・_・`)なんてツンツンしてるだけなの?f:id:uzao1116:20161104220634j:image

うっそーーーん。

f:id:uzao1116:20161104220643j:image

こっちは遊んでくれないけど、怖がりもしません( ̄ー ̄)やっぱりフワフワ系かネズミ系なんだけど、だみこ食べるからな(¬_¬)

 

心が折れたので、ちょっとイタズラ(OvO)

f:id:uzao1116:20161104224506j:image

ねこ組って書いてあるから猫でもいんじゃないの?(OvO)

f:id:uzao1116:20161104225013j:image

トイレットペーパーの芯も気にしなかったので大丈夫かと思ったんですが、これは流石にちょっと嫌がってました( ̄ー ̄)

f:id:uzao1116:20161104225219j:image

脱がせたら即逃げました( ̄▽ ̄)

あー可愛かった♡余は満足じゃ(^ω^)