だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

Dear ママン

なにやら特大の段ボールが届いたんです……

重すぎて持ち上がらない!!30キロ位あるんじゃんないの!?バラして運びましたよ(O_O)

中身は…

f:id:uzao1116:20161210175616j:image

サンタさん、キターー(・∀・)

だみこー!せっちゃん!見て見てー!(๑>◡<๑)

f:id:uzao1116:20161210182852j:image

2人にでしょ( ̄◇ ̄;)

という訳で!おっさん、ファイト!(╹◡╹)

f:id:uzao1116:20161210182205j:image

おっさんが孤軍奮闘の末、完成ー!!

だみこー!せっちゃん!おいで〜(^ω^)

f:id:uzao1116:20161210182306j:image

うん。早い者勝ちですよ。ところでこのタワー。

ママン。……でけーーよ!!

f:id:uzao1116:20161210180158j:image

大丈夫かな、床、抜けないかな( ;∀;)

でも2匹とも気に入った様で(^ν^)

f:id:uzao1116:20161210182506j:image

f:id:uzao1116:20161210185311j:image

場所とりの小競り合いは多少ありましたが

f:id:uzao1116:20161210185438j:image

結果↓

f:id:uzao1116:20161210183029j:image

f:id:uzao1116:20161210183219j:image

 …うまくやってけるんじゃないかな(^_^;)

ほらほら、サンタさんにお礼を言ってください(^ω^)

f:id:uzao1116:20161210181547j:image

f:id:uzao1116:20161210184851j:image

 

ところでママン。私の分が何故か同封されていませんでした。猫のだけでした。

 

……届きますかね?(震え声)

f:id:uzao1116:20161210190613j:image

あたちのママンなのに…(´;ω;`)