だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

怠慢だみこ

大きいキャットタワーを貰ったので、今までのどうしようかな…と考えていたんですが、壊れてないし、だみこ欲しがってたし!という事で(^ν^)

f:id:uzao1116:20161213120019j:image

ついでにだみこ部屋の模様替えもしました(^^)

その間だみこはゲージに入れていたんですが、この不信顔( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161213120543j:image

盗むモンないでしょーが。さぁ出ておいで!

お外が見えやすくなったでしょ♡

f:id:uzao1116:20161213120212j:image

…別にいーじゃん。だってまだ綺麗なんだもん(^_^;)

もう足りないものはないな!と見渡して気づいてしまいましたよ…だみこ部屋の加湿器、しょぼくね?( ̄^ ̄)

おっさん!!シャレオツなイケてる奴買ってよー!!買って買って買って〜〜!!

…という事で無事ゲットしましたよ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161213121018j:image

うむ。いいではないか。だみこぉぉ♡部屋完成したよぉ( ^∀^)

f:id:uzao1116:20161213121420j:image

あっ…頂上は…

f:id:uzao1116:20161213121521j:image

せっちゃんがおられます…(; ̄ェ ̄)

まぁね、いくらだみこ部屋を充実させても最近昼間はずーーっとこっちに出ています。

f:id:uzao1116:20161213121918j:image

昼間どころか、夜も出ています。

f:id:uzao1116:20161213122159j:image

えぇ、いつも寝ています(-_-)zzz

f:id:uzao1116:20161213122435j:image

ひどいんですよ、最近。毎日必ず夜寝る前は遊びタイムなんですが、こんな感じでスタートします。↓

f:id:uzao1116:20161213123421j:image

寝っ転がってからのスタート…('◉⌓◉’)

そして遊んでる最中は

f:id:uzao1116:20161213123845j:image

f:id:uzao1116:20161213123852j:image

口開けて手をバタつかせる。以上。

…あ、無意味な前転もやりますよ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161213124102j:image

だみこー。ちゃんと遊ぼうよ〜(;ω;)

f:id:uzao1116:20161213124508j:image

今何キロあるんだろう…怖い(白目)