だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

流行りのエコ運転だみこ

今日のだみこの遊び方はこんなん。

f:id:uzao1116:20160928220251j:image

転がって、手で捕まえて、かじるだけ( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20160928220311j:image

そんなだみこも男同士だと燃えるタイプらしい(T_T)

バク宙どころか3段跳びからのバク宙とかやりやがる。

おばさんとの時はずーっとこんなんなのに(¬_¬)

f:id:uzao1116:20160928220634j:image

ん?だみこ舌でてない?

f:id:uzao1116:20160928220651j:image

やっぱり出てる!しまい忘れてるよ!( ゚д゚)

そして鼻息荒いおばさんを置いて勝手に休憩。

f:id:uzao1116:20160928221559j:image

アスリート…?で、もうこっちすら見ない。

f:id:uzao1116:20160928221628j:image

……でっかいおちりがカワイイ(T ^ T)♡

 

 

 

最後はエクソシストだみこでお休みなさい(^ω^)

f:id:uzao1116:20160928221114j:image