だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

猫飼いあるある

皆さんもあるはず。

喜んでくれるかな〜♡と買ったものに全く興味を示さない現象(;_;)

だみこにも起きました。いや、ハンモックの時に少し気づいていたけども(¬_¬)

だみこの好みは

f:id:uzao1116:20160927163453j:image

新しく買った暖かベットは

f:id:uzao1116:20160927163512j:image

近づきもしない(´・_・`)

本当はだみこに1人掛けのソファーをプレゼントしようと見に行ったんです。ゲージ以外でも寝れる場所ほしいかなって。

 

 

……買わなくて正解だったかもしれない(; ̄ェ ̄)

ちょっとわかってきた。だみこの好みはシンプルな(安い)もの!

でもそんな事じゃおばさんめげないっ★

もう1個おみやげだよ、だみ〜(^O^)

f:id:uzao1116:20160927192325j:image

 

…ひもの先っぽに鈴ついてるじゃん。ただのひもじゃないじゃん。

夜ぶん回してやりますよ(^ω^)