だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

我が家的に奇跡

皆さんお気づきの方もいると思いますが、だみこは左目の瞬膜があがりっぱなしだったんです。

f:id:uzao1116:20160929145427j:image

チェリーアイかも?という診断を受け、瞬膜が下がることを信じて2週間目薬を1日5回さしていました(T ^ T)

なかなか効果が出ず、治すには手術しかないけどだみこの場合見た目だけの所謂、美容外科手術だと言われ、迷っていました。

それが今日!見るといきなり瞬膜が下がっていました!!( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20160929150316j:image

よかったねだみこー♡

f:id:uzao1116:20160929150654j:image

んーん、もうちょっと指すよ。戻ったら意味ないじゃん。

お鼻もまばらだけど毛が生えて良くなってきたね(^^)

 

にしても、相変わらずデカイ手(; ̄ェ ̄)

だみこの手

f:id:uzao1116:20160929152124j:image

先住の手

f:id:uzao1116:20160929152345j:image

全然ちがうね。しかもだみこ短足だもんね(´・_・`)

 

f:id:uzao1116:20160929152451j:image

ほんと、かわいい体型してるわ(^ω^)