だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

出来る子だみこ

実は私達、猫の飼育経験があまりありません(´・_・`)

実家はお互いに犬の多頭飼い(4〜5頭)をしていたので、猫は実家で生まれたてで保護した猫と去年保護した先住猫だけです。

 

実家の猫は犬が育てたので犬化したデブ。

f:id:uzao1116:20160929234749j:image

 

先住はボケーっとした元・野良猫

f:id:uzao1116:20160929234806j:image

なので甘く見てました。長らく野良をしていただみこの能力を。

 

f:id:uzao1116:20160929235341j:image

寝室の残骸のマットレス(¬_¬)

だみこは1発のジャンプで1番上まで届きます( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20160930000257j:image

何のイタズラもしない出来る子だみこ。

遊ぶ時くらいは怪我に注意しながら思いっきり遊ばせています(^ν^)

それにしても、だみこすげーよ(; ̄ェ ̄)

…こうやってみると、全部キジ白だ( ゚д゚)