だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

1時間以上かかったのに

来ましたよ〜!!

f:id:uzao1116:20161121200646j:image

いやー、Amazonって今日頼んで今日届くんですね!超便利です(^ω^)

中身は待望のコレ☆

f:id:uzao1116:20161121193455j:image

買っちゃった♡照 

さー!組み立てるよー!と思いきや、何が何だかチンプンカンプン( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161121193620j:image

私、こーゆーの本当弱くて…先住のピュアクリスタルもおっさんに丸投げしました(´・_・`)

わからない…まじでわからない!と説明書を何度も読み頭を掻きむしっていると

f:id:uzao1116:20161121200424j:image

先住はダンボール大好きなんですが、だみこは全く入らないんですよねσ(^_^;)

なんで?ケツでかいから?(°_°)

 

で、試行錯誤してやっと完成!

f:id:uzao1116:20161121200433j:image

ちょっと待ってなさい♡今取り付けるから♡

f:id:uzao1116:20161121193932j:image

なにこれ?はまらないけど…(´・_・`)

ちょっとー!!おっさん!なんでいないの!!

(それは私が『実家に帰ってよぉぉ!!』と言ったからです)

よ、よし。再チャレンジだ。

 

…おっさん!コードが届きませんけど!!(泣)延長コードどこぉぉぉ!!

人の何倍もの時間を費やし完成した流れる水。

f:id:uzao1116:20161121194334j:image

さぞかし、だみこちゃんは喜ぶであろうと思った、そこのあなた。えぇ、私もそう思ってました(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161121194457j:image

………え?なーに?その顔(^ω^)

欲しかったんでしょ?せっちゃんの良く飲んでたよね?

頑張ったんだから飲んでよぉぉ!!

f:id:uzao1116:20161121200447j:image

 

………ひどい(;_;)