だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

太ったが可愛くなった

おっさんがね〜インフルの検査してって(うるさく)言うので行ってきましたー(−_−;)

f:id:uzao1116:20161121174235j:image

ほーらね!去年もおっさんインフルかかったんですけど、私移らなかったんですよσ(^_^;)

まじで健康(^ω^)という訳で今日のだみこでーす☆

f:id:uzao1116:20161121174447j:image

キャットタワーでかわい子ちゃんをストーカー中なだみこ。そうすると必ずせっちゃんがきますσ(^_^;)

f:id:uzao1116:20161121174617j:image

…ごめん、だみこ。この写真は悪意があるわ。遠近法でだみこ、デカすぎるね( ゚д゚)

でも、実際もお尻は先住の3倍くらいあります(−_−;)

だって食っちゃ寝だからね(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161121174810j:image

寝るなら自分の部屋で寝てよ!と叩き起こし、部屋のソファで寝ようとするだみこをオモチャで釣ってみました( ̄ー ̄)

f:id:uzao1116:20161121175227j:image

そしてこうなる⬇︎

f:id:uzao1116:20161121175308j:image

お察しの通り、ドスンと行きました( ̄◇ ̄;)

そうすると、もう不貞腐れて遊ばないだみこ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161121175421j:image

でも目が綺麗になったんですー♡

最近モテ期到来のだみこは里親サイトにてたくさんのお問い合わせを頂いています。ありがたや。

f:id:uzao1116:20161121175606j:image

なのにだみこはお見合い時、目がひっどい状態でした(´・_・`)ホント、運のない子だよ…(´・_・`)

今ならこんな可愛くなったのに…(/ _ ; )

f:id:uzao1116:20161121180515j:image

新年はずっとのお家で迎えさせてあげたいなーと思っていましたが、最高のご縁が出来るまでウチにいりゃいーわ!と最近思う保護主でした(^ω^)