だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

イケズなせっちゃん

昨日おっさんが細菌テロしに帰ってきました。

でもだみこは嬉しいようで、べったりです(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161124141856j:image

だみこがウェットティッシュの袋やぶってドライティッシュにしたからでしょ!!

f:id:uzao1116:20161124150403j:image

中身が食べ物ではなかった為、そのまま放置されていました(−_−;)

そんな家猫修行中のだみこは自室以外に落ち着く場所がない様なので、ベッドを買ってきました(^ω^)

……えぇ、またです。

だみこがいた場所におくと…

f:id:uzao1116:20161124142707j:image

なぜかせっちゃんがイン。めっずらし〜(@_@)

でもそれはだみこのだからね(T ^ T)

トイレの前もお気に入りだったので移動です(^^)

f:id:uzao1116:20161124145455j:image

まじか!せっちゃんそんな所、いた事ないじゃん( ゚д゚)

f:id:uzao1116:20161124160913j:image

だみこにも貸してあげてよ〜(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161124143137j:image

だみこ!おっさんおトイレ中だよ(◎_◎;)

結局せっちゃんが陣取って、だみこは使えませんでした(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161124152627j:image

せっちゃんも意地悪な訳じゃないんですけどねf^_^;)

ちょっぴり不憫なだみこにおっさんからプレゼントがありまーす♡

 

ジャーン(^ω^)

f:id:uzao1116:20161124144457j:image

療養中、暇だったらしく探してくれました(^^)

f:id:uzao1116:20161124155130j:image

…そういうのは内緒にしてください(大汗) 

だみこが冷蔵庫乗ったの、内緒にしておくからさ(^ω^)

f:id:uzao1116:20161124162248j:image