だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

雪だ!ちょっと嬉しい!

f:id:uzao1116:20161124200736j:image

それは雪です(^^)今日は思ったより降りましたね〜(@_@)

昨日ね車をスタッドレスに変えとこうか?と言ってオート○ェーブに言ったらタイヤ交換6時間待ちでした( ゚д゚)

今日は寒いし、ひきこもろーっと。という事で、だみちゃんどうぞ♡

f:id:uzao1116:20161124201545j:image

ドキドキワクワク(^ω^)

 

…あれ?すぐ出てきたな…(^ω^)

なんか違う、みたいな顔してますけども。欲しかったんだよね?

f:id:uzao1116:20161124201653j:image

……それはおっさん悲しむよ(T ^ T)

水入れだって、しょうがないから⇩こうしたら

f:id:uzao1116:20161124201858j:image

こうなったから⇩

f:id:uzao1116:20161124201924j:image

喜んで赤い方をはずしたら⇩

f:id:uzao1116:20161124201951j:image

こうなりましたからね( ̄◇ ̄;)

なんでこうなるんでしょう(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161124202026j:image

…………絶句( ゚д゚)

でも確かにそりゃそうだな。と思う私はもはや病気です(;▽;)

 

では本日も動くだみこでおやすみなさい♡

http://www.youtube.com/watch?v=kixHQOcOT6U

見れない方は

f:id:uzao1116:20161124204603j:image

f:id:uzao1116:20161124204625j:image

ですよー(^ν^)