だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみこになれなかっただみお

た、ただいまですぅ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20160923102050j:image

えーっと、手術延期になりました( ゚д゚)

昨日のンコがちょっとだけ緩かったんです。

それを伝えてみたら

「急がないなら体調が万全の時にするのがベスト」との事で、延期しました。

f:id:uzao1116:20160923103821j:image

女の子のフェロモンが漂って、だみこがヒーハーする前にやりたかったけど絶対今日じゃなきゃ駄目な訳でもないですし。

 

便検査もやってみたけど異常はなくて、たかが緩い位だけど術後と下痢のWストレスはだみこの病気を考えても良くないなと(´・_・`)

 

そんな訳でもうしばらくはだみおです(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20160923104301j:image