だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

ヤラセも100回やれば真実になる

だみこがあまりに乗ってくれないからヤラセ画像です。乗ったんじゃないです。乗せました(¬_¬)

f:id:uzao1116:20160930232456j:image

あら〜♡いいじゃないのだみこ!イカつい顔してるけど高貴よ〜〜(^ν^)ギャップ萌えよ〜♡

 

でも自ら乗って欲しかったなーと思っていたら、なんと先住が!!

f:id:uzao1116:20160930232808j:image

先住はレザーがあまり好きではなくリビングのソファーにも乗らないのでビックリ( ゚д゚)

たまにお邪魔しようね(^ν^)

 

そんな中、だみこは悠々とンコタイム。

f:id:uzao1116:20160930233149j:image

…めっちゃ見てるじゃん。だみこも気にならないの?てゆーか、チッコとンコ一緒にしたでしょ?おっさんみたいでちょっと引いたぞ☆

 

f:id:uzao1116:20160930233400j:image

うーん。初めから最後までずっと見てたもんね。育ちが悪くて申し訳ない(; ̄ェ ̄)

 

だみこは先住にシャーと言ったことはありません。逆に先住がシャーシャー言っても自ら鼻挨拶に行ってくれます。

…だみこのがあきらか強いだろうに、優しいねだみこ(´・_・`)

f:id:uzao1116:20160930235455j:image

 

…うちの子がお世話になります、だみこさん(/ _ ; )