だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

去勢日も決まったよ

だみこの目薬がなくなりました!って事でだみこも目を見てもらいに行こうか(^ν^)

f:id:uzao1116:20161001191227j:image

ん?ないよ。でも可愛いお姉さんいるとこ♡

というわけで病院でーす(^ν^)

f:id:uzao1116:20161001191447j:image

若くて可愛いお姉さんいるじゃん!嘘じゃないじゃん!可愛い〜良い子〜で言われてデレっとしてたの、見てたよ(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161001194429j:image 

瞬膜が下がった事もあり、経過を診てもらったんですが結果はバッチリ★その他もろもろ異常なし(^ν^)

先住のセカンドオピニオンから診てもらってる先生だけど、すごく良い先生だから褒めて貰えると嬉しいね、だみこ(^ω^)

 

帰りの車内、だみこあの看護師さん好きだねぇ…と話しているとこの顔。

f:id:uzao1116:20161001192056j:image

ま、まぁ先生は男の人だね(; ̄ェ ̄)でもその顔…もしかして怒ってるの…?(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161001192907j:image

 

……了解です!急いで帰ってご飯にしましょう!!( ̄◇ ̄;)