だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

おっさん座り

突然ですが、おっさん座りってわかります?

f:id:uzao1116:20161207161439j:image

こーゆーんじゃないですよ?これはただ、本当のおっさんが座ってるだけです(O_O)なにひとつ、可愛くない。

こっちの可愛い方です(^ν^)

f:id:uzao1116:20161207161614j:image

スコ座りってやつです♡

友達のメインクーンちゃんがね、よくやるんですよ…それが可愛くて可愛くて(T ^ T)

だみこ、お尻にでっかいからできるでしょ?とずっと思ってまして…。

ほい。やってみました(・∀・)

f:id:uzao1116:20161207170443j:image

だみこ、寄っかかってるだけじゃない?それ。

お尻の大きさは関係ないんだね…おばさん勉強(´・ω・`)

そんなだみこはしょっちゅう、ひっくり返ってます。

お昼寝は当然

f:id:uzao1116:20161207164444j:image

リビングにラグをひけば

f:id:uzao1116:20161207162723j:image

爪とぎ中は

f:id:uzao1116:20161207170133j:image

遊ぶ時も

f:id:uzao1116:20161207170145j:image

遊び終わっても

f:id:uzao1116:20161207165208j:image

…そんなんだからブクブク太るんだと思うの!!

活動的な時は

f:id:uzao1116:20161207163659j:image

お腹空いた時。のみ。ちなみにまだ15時だから晩御飯はまだまだだよ(´;ω;`)

プレゼントは食べ物より運動系のが良さげですな…(ಠ_ಠ)