だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

熟女好きだみこ

今日は私の両親がだみこに会いに来てくれました(^ω^)

人見知りは大丈夫かな?と心配しましたが…

f:id:uzao1116:20161006195057j:image

心配ご無用(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161006195656j:image

しっかり甘えん坊してました(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161006195814j:image

なぜ膝から降りないの?だみこ。

早くわたしの膝に乗ってよー(T ^ T)

f:id:uzao1116:20161006201627j:image

ねぇ、だみこ。そのおばさんのがよりババァだって気づいてる?

f:id:uzao1116:20161006203009j:image

バカ!あたしのママンだよ!でもまた会いにきて貰おうね♡

だみこがまだお外時代、私達が旅行に行く時に先住の為に泊まりに来てもらったんですが、だみこのご飯も頼んでました。

あの頃、とても汚れていただみこを先住と区別なく接してくれて、感謝しています。

 だからなの?こんなイタズラされても怒らないだみこ。かわいいのう( ̄▽ ̄)

f:id:uzao1116:20161006200812j:image